渓埜胡保の戯言

語彙力のない主観と偏見に満ちた自己満足なブログなので期待しないでください…

読んだ漫画の感想 -24年1月2月編-

 

いろいろあってなかなか手につけられていなかったが、なんとか重い腰を上げてようやく積んでいた漫画本に手を出せた。
ぶっちゃけちゃうとちょっといまはいちいちブログ用に感想を書くのがちょっと面倒と感じてるので、読書メーターに感想を記入した作品についてはそっちの方を参照して欲しい。一応次回以降の更新ではしっかりと記事用に感想を書きたい、とは思ってる。やるかどうかは別問題として。

ひとまず積みまくってた新刊漫画は全部読み切れたから、3月以降は積みに積み上げまくってる旧作本を読み進めていきたい…(読むとは言ってない)。

 

⇩過去の漫画記事⇩

w811b8y198stx8.hatenablog.com

 

 

 

読書メーターに感想を記入した読了漫画

・宇崎ちゃんは遊びたい!【11巻】《丈》

bookmeter.com

・マグロちゃんは食べられたい!【2巻】《はも》

bookmeter.com

・きもちわるいから君がすき【2巻】《西畑けい》

bookmeter.com

・シメジ シミュレーション【5巻】《つくみず》

bookmeter.com

・くまみこ【20巻】《吉元 ますめ》

bookmeter.com

・サキュバスイッチ【2巻】《橘まなり》

bookmeter.com

・花唄メモワール【3巻】《一ノ瀬けい》

bookmeter.com

・私に天使が舞い降りた!【14巻】《椋木 ななつ》

bookmeter.com

・RPG不動産【6巻】《険持ちよ》

bookmeter.com

・瑠東さんには敵いません!【3巻】《相崎うたう》

bookmeter.com

・ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記【1巻】《くみちょう》

bookmeter.com

・メールブルーの旅人エトランゼ【2巻】《こだまり》

bookmeter.com

・エイティエイトを2でわって【1巻】《有馬》

bookmeter.com

・アイドルビーバック!【1巻】《はんざわかおり》

bookmeter.com

・ごきげんよう、一局いかが?【2巻】《卯花つかさ》

bookmeter.com

 

読書メーターに感想を記入していない読了漫画

・君のラブを見せてくれ!【1巻】《リムコロ》

・薪窯のパンドラ【1巻】《くずもちまつり・誰がし》

・魔女は満月に咲く【1巻】《原悠衣》

・ゆるキャン△【15巻】《あfろ》

・ご注文はうさぎですか? Complete Blend【4巻】《Koi》

・宇崎ちゃんは遊びたい! If 宇崎家コミックアンソロジー

・ヤマノススメ【24巻】《しろ》

・邪神ちゃんドロップキック【22巻】《ユキヲ》