渓埜胡保の戯言

語彙力のない主観と偏見に満ちた自己満足なブログなので期待しないでください…

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきららフォワード 2022年12月号

先月号で『最果てのともだち』と『さよなら幽霊ちゃん』の二大バケモノ漫画が完結してその穴を埋めるが如く今月号は新連載が2本、さらに来月も新連載1本と現行きらら各誌の中では新旧の入替えが上手く行ってるような気もする。*1そんな訳でまた今回も好き勝…

まんがタイムきららMAX 2022年12月号

『ぼっち・ざ・ろっく!』のアニメ放送がはじまりました。自分も原作2巻まで読みましたがどっちもこれから先どうなっていくのか楽しみだし、アニメでどう表現していくかも期待したい。多分2月号から連載にも合流できると思うのでその時は皆さん宜しく願いし…

まんがタイムきらら 2022年11月号

…という事で先月発売分のお試し記事を経て、今回から新たな定期更新記事として連載きららの感想を好き勝手に語っていきます。なるべく記事をあげるのが遅れないように月4回頑張って書いていきますので宜しくお願いします。

【お試し記事】まんがタイムきららキャラット 2022年11月号

お試しの連載きらら感想記事もこれが最後。まだ来月以降も続けるかは分からないですが、まずはこれまで通りいろいろ好き勝手語っていきます。しかし今月キャラットは話が最悪な事になってるのが妙に多い気がするし、連載もゲストもAIとアンドロイドが乱立し…

2022夏アニメ纏め

という事で大相撲本場所纏めに次ぐ新たな定期更新記事、今期の自分が追ってるアニメを主観と偏見で語っていきます。多分とんでもない駄文になってるとは思いますが、それでも宜しければ是非読んでくれると有難いです。