渓埜胡保の戯言

語彙力のない主観と偏見に満ちた自己満足なブログなので期待しないでください…

3年目へ

 

今日でブログを開設してから2年が経ちました

 

まんがタイムきらら各誌やその他漫画単行本の感想、毎期視聴しているアニメの感想、大相撲本場所の感想を中心に記事を書いてますが、いろいろ想いを綴りたい、と言うよりも只々書き殴りたい事は沢山あってもなかなか形にできなかったり、なかなかお題記事に参加できなかったりと、余り自分が思うような運用や執筆が出来てないように感じますが、未だTwitterがまともに使えない状況なのでもう少し散発的に記事を書いてもいいのかなとは思うところです。とりあえずブログ運用3年目、更に先に向けて今後どうしていくかはまた追々考えます。
一応は後々にいろいろ振り返りたい自分本位な目的でやっているので主観と偏見に満ちて全然中身も無いですが、それでも良ければどうか皆さん今後とも宜しく御願いします。