渓埜胡保の戯言

語彙力のない主観と偏見に満ちた自己満足なブログなので期待しないでください…

追ってた漫画が乙った

f:id:w811B8Y198sTx8:20210909212059p:plain

 

追ってた漫画が乙った

 

決して古参読者とはいえない

 

評判がいいらしいし表紙も良かったから買った

 

読んでみて買って良かったと思った

 

末永く続いて欲しいと思った

 

しかし乙ってしまった

 

ウチら読者の推し力が足りなかったのが

 

ウチがこの漫画に手を出したのが遅過ぎたのか

 

乙って只々残念で仕方ない

 

それでも短い間ではあったが

 

途中から連載勢として漫画を追えて

 

何よりこの漫画と巡り合えて本当に良かった

 

先生の次回作は最初から全力で推したい

 

今度こそ避けよ乙 目指せアニメ化

 

 

 

渓埜 胡保